パソコン教室きらく館教室日記

教室での出来事や塾長の生活を綴ってみます

花の文化園(春蘭展、梅園)

2008-03-17 00:33:15 | 塾長の生活
今日は、気持ちの良い春の日和の1日でした。

大阪府立「河内長野花の文化園」で開催された「春蘭展」に行って来ました。主催は河内長野愛蘭会(会長:田賀さん)

 

展示会場内は気候の良い日曜日だけ会って途切れることない見学客でにぎわっていました。
今年は冬の寒さが例年以上だったために、咲き具合がもうひとつで出展数が少ないことが心配されていましたが、直前で暖かい陽気に転じ、何とか展示に間に合ったそうです。


クリックするとスライドショーをみることができます。

梅園も見ごろでした。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春蘭のスライド・ショーは見事 (たが)
2008-03-18 07:18:03
春蘭展の最終日にご来園いただき、
ありがとうございました。
こんなにたくさんの花をカメラに収めていただいたのですね。
スライド・ショーで見ると、味わいも
あり、展示会場に臨場している感じが
でて、見事です。

梅林のほうはいかがでしたか。
返信する
いつもありがとうございます (ロクエモン)
2008-03-19 12:39:55
たくさん撮った写真をどのようにブログの載せようかと、
色々思案しスライドショーにしてみました。
全てを同時に見せる方が迫力はでたかなと思っています。
梅園の写真も載せたかったのですが、とりあえず「春蘭」だけ先にと思っているうちに時期を逸してしまいました。
返信する

コメントを投稿