パソコン教室きらく館教室日記

教室での出来事や塾長の生活を綴ってみます

教室での話題

2008-01-12 11:03:34 | 塾長の生活
授業の休憩時間にMさんから東京のお土産「ごまたまご」を出しました。

上から読んでも「ごまたまご」下から読んでも「ごまたまご」と私が言うとMさんはこんなの知ってる、と教えてくれました。

皇太子妃雅子様の旧姓「おわだまさこ」と秋篠宮妃殿下紀子様の旧姓「かわしまきこ」を並べ交互に読んでいくと、おふたりの名前が表れてきます。
知っていましたか?

これは考えてできることではありません。深いご縁があるのでしょうね。






今日(1月12日)の数字4・43

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンゴ (あざみ)
2008-01-12 12:03:47
リーチ
もうひとつOK!
返信する
ビンゴ (まーこ)
2008-01-12 12:07:41
リーチ
返信する
ビンゴ (一樹)
2008-01-12 12:10:15
斜めリーチ 
返信する
ビンゴゲーム (せいちゃん)
2008-01-12 12:35:29
中央の縦列でリーチです
返信する
ビンゴゲーム (村谷 俊夫)
2008-01-12 13:30:12
ビンゴ(ミスター長州)

  リーチ(やっと春が来た)
返信する
ビンゴ (よっちゃん)
2008-01-12 16:22:53
上から2列目リーチ。
返信する
ビンゴ (ニコニコ)
2008-01-13 00:38:10
ビンゴです。斜めビンゴです。10・21・9・43
・3
  景品は24と39をお願いします。
返信する
ビンゴの景品 (イック)
2008-01-13 01:04:52
11にしてください。
返信する
ビンゴの景品 (ニコニコ)
2008-01-13 01:11:00
ビンゴの景品24と39を取り消して19とします。
返信する
リーチ (のりっぺ)
2008-01-13 23:01:08
ついにリーチです!!!景品は11、19がいいんですが・・・
返信する

コメントを投稿