サラリーマン活力再生

対米追従の政治家・官邸・マスコミ等と闘う「民族派」「国益派」を応援し、「安心して暮らせる社会」を目指すブログ

252866 特権階級たちが3月15日直前に己や身内を守りつつ国民は見殺しにしていた疑惑①

2011年06月11日 | アメリカ→官邸・電通→マスコミの日本支配
252866 特権階級たちが3月15日直前に己や身内を守りつつ国民は見殺しにしていた疑惑①
 
猛獣王S HP ( バカボンのパパと同い年 ) 11/06/11 PM08
3月15日の直前に、特権階級たちは己や身内を守り国民を見殺しにしていた疑惑が深まっています。

『〔メモ〕権力者の子弟が3月15日の直前に「極秘疎開」していた形跡』(気温のエクスタシーbyはなゆー)リンク より転載します。
----------------------------------------------------------------
ちょびっと防衛軍
リンク
テレビタックル石原幹事長が(SPEEDIのデータについて)我々も知っていた。けど、黙っていたんだ。と発言、国会議員は総ぐるみで隠蔽してた。      
今こそ、みんなの力で「平成の大政奉還」を始めよう。国の政(まつりごと)を今の政治家に任せていては国民の命がいくらあっても足りない。

DARPA1960
リンク
テレビタックルで石原幹事長がSPEEDIのデータについて「我々も知っていたけど、黙っていた」と発言してました。 国会議員は総ぐるみで隠蔽。聞いた瞬間、本当にショックでした。

Kiyoshi Onodera
リンク
石原伸晃自民党幹事長がSPEEDIの情報を入手していたなら、関東一円の放射線被曝の危険性を独自に公表してもよかった。東電を守るために住民を犠牲にしたと言えないか?国会では菅政権の追求でSPEEDIの活用を問い正した程度。官邸が知らない事を自民党が知っていたなら大問題だ。

湘南 レモンハート
リンク
TVタックルで石原伸輝議員は、SPEEDIの情報を知っていたと言っていたと思うのですが彼は、国民に発信していたのか?避難を呼びかけたのか?知っていてこれが出来ない国会議員なんて信用できないと思います。自分が一番の人なのかなーやっぱり。。。

ソラQ(東京)
リンク
山本氏→石原氏との事:私の娘の学校も情報を知っていた家庭の娘さんは全員避難し卒業式欠席でした
SPEEDiのデータを当時から山本一太は知っていたと。エリートの子弟が多く通う東京の番町小学校の児童の多くが東京から事故当時疎開していたのも道理で。"

戸谷真理子
リンク
山本氏はツイッターで否定していたようです。
リンク 
石原氏は実務者会議で知ったといっていましたが、ほかに出席してスピーディーを知っていた連中は誰なんでしょう。

RIFT UP
リンク
東電幹部や保安員・政治家などの子供達が今どうしているか調べるべきだ。相当数が疎開している可能性がある。原発事故当日、番町小学校の多くが避難したとのツイートもある。東電内部(関連会社含む)では「西日本に避難しろ」とのメールが拡散したという

tomo san
リンク
これには極めて重要なことが書いてある。富士通のPDF
リンク
気づかないヌケサクはジャーナリストじゃないぞ^^

tomo san
リンク
【SPEEDI】「道府県からは,(略)自動的に原安 センター内および文部科学省の関係者に携帯電話の 音声とE-mailで通報される」「予測図形作成で作成された図形を,ネットワークを経由して国や地方公共団体の災害対策本部(注), 自治体に配信する」

tomo san
リンク
【SPEEDI】「SPEEDIネットワークシステムは,文部科学省,原子力安全委員会,経済産業省,オフサイトセンター,地方公共団体,および日本気象協会とを,原安センターに設置された中央情報処理計算機を中心 に専用回線により接続している」

戸谷真理子
リンク
政治家にあなたのお子さんは3月15日どこにいましたか。今どこにいますか。あなたは3月15日何をしていましたか。という質問をしてみたいですね。「知っていましたか」じゃ「知らなかった」で終わりだし。ちなみにこのころ菅氏は首相官邸に「ひきこもり」が話題に。

☆首相動静―3月15日
リンク
リンク

【午前】4時17分、官邸で東京電力の清水正孝社長。5時26分、東電福島第一原発の事故に関する政府と東電の統合本部設置を発表。35分、東京・内幸町の東京電力。福島原発事故対策統合本部。8時45分、官邸。9時31分、閣議。10時24分、海江田経産相。11時1分、記者会見。31分、枝野官房長官。34分、海江田経産相加わる。39分、北沢防衛相加わる。

【午後】0時3分、全員出る。32分、緊急災害対策本部。54分、原子力災害対策本部。2時22分、地震対策に関する政府・民主党連絡会議。59分、斉藤正樹東工大原子炉工学研究所教授。3時47分、民主党の田中真紀子、沓掛哲男両衆院議員ら。58分、北沢防衛相。4時25分、連合の古賀伸明会長。52分、伊藤内閣危機管理監。5時49分、東内閣府副大臣。8時12分、民主党の斎藤勁国対委員長代理。33分、玄葉国家戦略相。59分、海江田経産相。10時5分、海江田氏出る。
----------------------------------------------------------------
 

コメントを投稿