Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

可愛い草花

2020-04-13 20:08:19 | よもやま話
随分過し易い季節になりました自宅近くにも綺麗な草花が咲き、散歩も楽しく出来ます





黄色くて可愛い蕾です もう咲いているやつも有りました





川原や道端で良く見かけます 可愛いピンク




とても清楚な感じがします スノーフレークと言うのでしょうか
花言葉も「純粋」「純潔」「汚れなき心」などがあるらしいです

話題のコロナ 私達の仕事ではあまり影響は無いかと思っていましたが
建築現場が止まりました 早く終息すれば良いですね 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RYOBI RJK-120 小型レシプロ... | トップ | 洗濯機パン トラップ用工具 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事