Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

RYOBI RJK-120 小型レシプロソーを使ってみて

2020-04-09 20:04:35 | 色々な道具
昨年購入した RYOBI リョービの小型レシプロソー RJK-120 を使ってみました
どの様な使用感だったのかご紹介致します





2019年8月に購入した小型レシプロソーですが先日初めて現場で使ってみました




この道具は初めてでは無く今までは HITACHI 日立のセーバーソーを使っていました
これが大型と言う訳ではなく通常の大きさです





今回初めて現場で使ったのは 施行場所が狭くサンダーも使える環境では有りません
そんな所で 3mm 厚程度の鉄板を切り取りました 今回の道具は小振りで軽量で
取り回しがとても楽でした、金属用の刃ですが言ってみれば電動ノコギリですから
火花も出ません 思っていた以上に使える道具でした 評価は星五つです

購入時の紹介記事です 【 レシプロソー リョービ RYOBI RJK-120 】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木製スタンドに 手を加える | トップ | 可愛い草花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々な道具」カテゴリの最新記事