.

.

クリームシチュー煮込みうどん

2013年12月29日 | 田舎生活の衣食住



 今日は、久し振りに電車で外出。ほぼ3年振りです(笑)。田舎でのんびりと暮らすってえのは、こういうことですよね。忙しかったので、クリームシチューの残りにブラウンマッシュルームと大根の葉っぱを加えて、煮込みうどんにしてしまいました。
 これが結構美味しくて好評。かっ? クリームソース好きの私は大満足の味。それに、ブラウンマッシュルームを加えただけで、味に広がりがでましたよ。因に売れ残り1パックで50円でした。椎茸と勘違いして買ったのだけれど(笑)、怪我の功名。
 うどんで美味しいのかって? 中国・香港のローカル店のパスタって、こんなものですよ。うどん。







人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 

 


コメントを投稿