kimitsuku独り言

日々の暮らしから感じたあれこれを
ひとりブツブツ独り言

!!(*_*)!! バルサの奇跡 !!(^o^)!!

2017年03月09日 | 日記
        

 UEFAチャンピオンズ・リーグ決勝戦第1ゲームで、パリSGに4:0と大敗したバルサが第2ゲームで
奇跡の大逆転を演じました同チームで2ゲームを戦い合計点で勝敗を決めるUEFA-CLの歴史で
4点差を引っくり返した試合は初めてのことだそうです。多くのバルサファンが第1ゲーム惨敗に天を仰ぎ
当の選手たちも準々決勝進出は難しいかも…と思ったようですが、かつてバルサを指揮したペップ監督は
パリSGが4点を取れたならバルサは6点を取ることも可能と鼓舞したとか…
 さすがのバルサも4点差を逆転するのは不可能と思われていましたが、ホームスタジアムで行なわれた
第2ゲームは前半で2点をもぎ取り、その勢いで後半もゴールラッシュ。奇跡の6点をゲットして大逆転を
演じたのです。有り得な~い現実に狂喜乱舞するバルサ選手とファンに もひとつのKimitsuku でした。
 ふと頭に浮かんだのは、『為せば成る』であり、『努力は報われる』であり、『念ずれば叶う』であり、『意志
あるところに道は開ける』。如何にも教訓好きの Kimitsuku なのでした
             
 そのACバルサのユニフォームにRAKUTENの文字が輝く日が近づいてきました一段とパワーアップした
バルサの胸に…楽しみで~す 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !!(~o~)!! サヨナラ サヨナ... | トップ | 死闘4時間46分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事