kimitsuku独り言

日々の暮らしから感じたあれこれを
ひとりブツブツ独り言

!!(*_*)!! びっくり&あっぱれ 三連発 !!(*_*)!!

2018年06月29日 | 日記
 
 FIFAロシアW杯の決勝トーナメントに進出する16チームが決まりました。世界の強豪32ヵ国の中、『西野JAPAN』も予選リーグを1勝1敗1分で終えて辛くも決勝トーナメントへ進むことが出来ました。2カ月前の監督交代、選手の高齢化、直前の
テストマッチ不調など前評判は散々でしたが、念願の予選突破を果たして結果OK、先ずは“びっくり&あっぱれ”でしょう。
 二つ目の“びっくり&あっぱれ”は、ドサンコ占い蛸ラビオくんの予想的中率100%。8年前のパウルくんにも負けない名預言者ならぬ預言蛸…小平町ラビオくん関係者の驚喜は如何ばかりかと、心よりお慶び申し上げます。
 そして三つ目“びっくり&あっぱれ”は、かねてから噂に聴いていたフェルナンド・トーレスのJ1サガン鳥栖入り合意のニュース。ヴィッセル神戸のイニエスタに続いて、リーガ・エスパニョーラからトーレスも日本リーグに移籍だなんて
大舞台に強く卓越した技術と勝負強さで、≪エル・ニーニョ 神の子≫と愛されたトーレスを手に入れるとはねぇ
JFAもなかなか頑張ってるじゃないの~ 今秋からJ1中継でイケメン・トーレスに逢えるのね、楽しみ倍増で~す。
 さてさて『西野JAPAN』の次なる対戦相手はFIFAランク3位のベルギーに決まりました。これまで通りのワクワク・ドキドキ熱戦を期待しましょう。ところで…7月3日のベルギーvs日本戦、ラビオくんの預言はど~なのよぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半端ない おっさんパワー! | トップ | ラジオ深夜便 今月の歌 ≪追... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事