kimitsuku独り言

日々の暮らしから感じたあれこれを
ひとりブツブツ独り言

ヽ(^o^)丿 リーガ・エスパニョーラ ヽ(^o^)丿

2016年03月21日 | 日記
             
 月曜~金曜の夜に放送される『デイリー・サッカー・ニュース FOOT』を、いつも楽しみに観ています。
毎回それぞれユニークな語り口で旬のニュースを聴かせてくれますが、リーガ・エスパニョーラが好きな
Kimitsukuは、月曜日のコメンテーター菅原慎吾さんがお気に入り此の番組のプロデューサーであり、
スペインサッカーに詳しい菅原さんらしく、時に真面目に、時にユーモラスに、また時には業務連絡など
入れつつ、楽しく番組進行をサポートしています。今夜も冒頭に、「業務連絡です。トイレで社長に会ったら
番組を観ていると話していました。しっかりやりましょう」だって…そのユルキャラ振りが何とも良いですねぇ。
                 
 現在UEFA-チャンピオンズ・リーグではベスト8が決まり、5月28日に予定される決勝戦へ向けて鎬を
削っていますが、8チームの中にバルサ、Rマドリ、Aマドリの3チームが入っているのは、さすがぁですね。
 何を隠そうKimitsukuがスペインサッカーのファンになったのは、断然イケメン選手が多いから…でしたが
今や『強く・正しく・美しく』、何かの標語みたいな世界一のを魅せてくれる、『男の中の男たち』なのです。
 昨年度のチャンピオン、バルサの連覇、ジダンが指揮するRマドリの復権、それとも…
高校野球&プロ野球も気になるけれど、やっぱりリーガ・エスパニョーラから目が離せないわねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヽ(^o^)丿地図で遊ぶヽ(^o^)丿 | トップ | ヽ(^o^)丿 祝 NHK-BS美の壺10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事