漢方 ブログ きく薬局

本格的漢方相談 アトピー 頭痛 蓄膿症 不妊 習慣性流産 漢方や食養の知恵を生活に役立てましょう。きく薬局 福島県 郡山

会津若松市で夜の研修会

2012-01-28 07:08:29 | 日記

漢方 相談 健康相談は 福島県郡山市 きく薬局へ

お早うございます。昨日は 原因不明の皮膚の痒み 流行性胃腸炎 の漢方相談が有りました。

木曜日の夜は、会津若松市内に行って同業者の研修会の講師を行いました。

テーマは脳卒中で、脳梗塞や脳出血、クモ膜下出血の症状や前兆、緊急時の対応や日常生活での予防法などについて1時間半ほど話しました。

ここのところ福島県全体がかなり寒く、会津も最高気温がマイナス2度という日でしたので、夜になるとかなり寒かったです。

帰る列車がなかったのでその日はホテルに宿泊し、翌朝早く列車で帰って来たのですが、列車の窓の近くにいると寒気をひしひしと感じ、車内の結露が窓に着いたのが凍っていました。

明日も県内は寒そうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校で空気検査 | トップ | 息子のキッチン体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事