漢方 ブログ きく薬局

本格的漢方相談 アトピー 頭痛 蓄膿症 不妊 習慣性流産 漢方や食養の知恵を生活に役立てましょう。きく薬局 福島県 郡山

きく薬局 健康講演会

2010-05-12 06:29:42 | 日記

漢方薬 健康相談は 福島県郡山市 きく薬局へ

お早うございます。昨日は リンパ浮腫 うつ病 の漢方相談が有りました。

昨日の午後は、薬局の裏の会議室でお客様対象の健康講演会を行いました。12名のお客様が出席されました。

先ず私が 「脳卒中の予防法と養生法」 の題で、漢方や食養による脳卒中の予防や対策についてお話ししました。

オ血を除き血液をサラサラと流れやすい状態に保つことが脳卒中や高血圧症の改善につながる事、またこれからの暑い季節には塩分も補給しないと血液中に水分が吸収されず脳梗塞や心筋梗塞の引き金になること...等をお話しました。次にメーカー講師の方が御自身の体験談を含めてお話しされました。

少人数ですので和気あいあいと、楽しく盛り上がりました。次回は7月頃に開催する予定です。

鼻炎 アトピー性皮膚炎 不妊 漢方相談は、専門店
福島県郡山 きく薬局
JR郡山駅西口 徒歩15分 ℡024-922-4328

漢方きく薬局

きく薬局メール相談 きく薬局メール相談 
SSL装備 安心して漢方相談が受けられます

来店相談 電話相談 メール相談 
店舗案内 漢方相談Q&A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜 | トップ | 70年間断食(?)の人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事