漢方 ブログ きく薬局

本格的漢方相談 アトピー 頭痛 蓄膿症 不妊 習慣性流産 漢方や食養の知恵を生活に役立てましょう。きく薬局 福島県 郡山

鉄道の日イベント

2013-10-17 06:31:09 | 日記

漢方薬 健康相談は 福島県郡山市 きく薬局へ

お早うございます。昨日は 慢性鼻炎 常習性便秘 の漢方相談が有りました。

鉄道の日イベントが、JR郡山駅前ビルでありました。

Nゲージの鉄道模型を走らせるコーナーが有り、長男は運転体験をしました。

また、自分の持っているNゲージの車両を持参して走らせる人もいます。

人力の手こぎで走らせるミニ列車があり、長男が弟を乗せて走りました。

いつの間にかこういう事が出来る様になったんだな...と、家内と二人で感心しました。(笑)

プラレールを自由に組み立てて遊べるコーナーが有りました。

最近は2歳の次男もいくらか組み立てられる様になりました。

このほか、過去にあった車両のプレートや写真を陳列したコーナー、クイズで景品がもらえるコーナー等いろいろ楽しめました。息子達は鉄道マニアになるのでしょうか?...(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型栄養失調に注意 (2) | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事