六日のあやめ

テレ朝SMAPバラエティ部スマシプ!

「テレ朝SMAPバラエティ部スマシプ!全然ゆるくないバスの旅 秋の3時間SP」
2015年9月22日(火) 19:00~21:48

テレ朝サイトの番組内容に書かれていた”最後は、見る人も涙する?感動のフィナーレ!”の言葉に偽りなし。
剛くん自作の曲「beetle」披露。
その歌声と共に映るSMAP過去画像、中居くんと慎吾くんも真剣に聴き入ってるし、ホント涙ぼろぼろで見て終了後ちょっと放心状態になっちゃった。
何故ビートルってタイトルにしたのかはわからないけど、カブトムシで私がまず思い浮かべたのは、昆虫の王様で男の子に人気、遠い夏の風景。あー、なんだか少年の友情って感じがする。
とっても素敵な歌でホント感動だった。

感動のラストだけじゃなくて、オープニングからずっと全てが大満足の内容。
ぷっすまの伊津野さん、スマステの克也さん、図書館の奥田さんのナレーションリレーもとっても良かった。
それぞれの番組の特色を醸し出しながら違和感なくまとまってる感じ。
素晴らしいバラエティ番組だったと思う。
野球観戦のあたりまでリビングで見てたらパソコンで何か作業してたFさんもチラ見して笑ってたし、友達の結婚式で東京に出かけてた息子もホテルで見たとのこと。
ファンじゃなくても面白いと感じる番組だったんじゃないかな。
とにかく最高!ファンとしてはツボが多すぎて書ききれないー。^^;

<ネットニュース記事読み返し>
「SMAP中居&草なぎ&香取、1泊2日48時間バスツアーで大はしゃぎ」(ORICON STYLE-2015/09/20)

「SMAP・中居、草なぎ、香取がプールで大はしゃぎ!」(T-SITEニュース)

「SMAPメンバーがパニック状態に ロケ中の漁船に体長約3メートルのサメが襲来」(livedoor)

<WS番宣捕獲>
アサデス、バード、ワイスク

慎吾くんのお財布にあったストリングスの赤い糸、私もいつもバッグに入れて持ち歩いている。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ(CM含)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事