Duffers Japan

趣味の話。
自転車・ゴルフの話など。

CLUB KEIBA

2009-12-06 21:06:13 | Weblog
今日は待ちに待った、会社の同僚との、
CLUB KEIBA
の日。

朝の早くから阪神競馬場へ行ってきた。

結果はいつものことながら惨敗~。

今日は武豊との相性がすこぶる悪く、
買うと着外。
買わないと連絡み。
という感じだった。
特に新馬戦のレースと千両賞は彼がいなければお金持ちになっていたはずだ。

一方でメインのジャパンカップダートはヴァーミリアンでとんでもない駄騎乗。
スタートはそこそこ出たのに、ポジションは徐々に悪いところに。
ようやく落ち着いたと思ったら、まず安勝にまくられて閉ざされ、さらに藤田の捲りで万事休す。
4コーナーでは最後方に近いところ。
多分調教師は発狂しただろう。クラブ馬主で良かったね。
歴史に残る駄騎乗だった。

馬券は残念な結果だったしモヤモヤした感じで帰路につきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿