Duffers Japan

趣味の話。
自転車・ゴルフの話など。

決断 乗り続けます

2009-12-15 20:49:30 | 自転車
サイクルモードでの出会いから、悩みに悩みましたが、今日決断しました・・・



乗り続けます!! 
TIME VXRを・・・

そもそも僕にはもったいないほどの自転車。
薀蓄がたくさん詰まった、カーボン素材。
そして、ラグタイプの今や希少なフレーム。

やはり、乗り続けて行こうと決めました。

そして、いつかはCOLNAGOに乗りたい~。
それもエクストリームパワーかC50か。
なぜならパイプはフェラーリと同じ工場で作られているから。
正真正銘のレーシングフレームです。

でも、やはり赤と黒のバランスが秀逸ですね。

それを気付いたのは、ステムとシートポストをTIMEに戻してから、グッと統一感が増した感じです。

なので、ちょっとパーツなどをいじりながらVersion Upをしていきたいと思います。
こうご期待。

さようなら、ダモクレスISPカチューシャカラー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿