Duffers Japan

趣味の話。
自転車・ゴルフの話など。

X-DRIVE TYPE365はやっぱり良い!!

2005-05-05 19:11:11 | Weblog
5/5 子供の日だと言うのに子供をほっぽらかしてゴルフへ行って来ました。

奈良県のKOMAカントリークラブ 西⇒南 フロントTeeからでした。
悩んだ末のsettingは FW3本と4Iからの14本。
IronはNIKE FORGEDで行きました。
結果は下記

ストローク: 90 パット数: 38 平均バーディー率: 0%
平均パー率: 38% 平均ボギー率: 33% 平均ダブルボギー率: 16%
平均トリプルボギー以上率: 11% フェアウェイキープ率: --- OB発生率: 5%
ペナルティ率: --- バンカー率: --- サンドセーブ率: ---
パーオン率: 44% ボギーオン率: 33%

NIKE FOGED DEBUTとしては良かったのではないでしょうか。

DRIVERも練習と同じ感触で、M-75が極めていいです。
やはり振れてくると耐える感じがかなり好感をもてました。

でもなんといっても今回の収穫は
「NIKE ONE PLATINUM」です。
ご存知TWのMASTERSを制したBALLですが、非常に打感も良く、やや硬さは感じるもののフィーリングはかなりいいです。
特にSPINのかかり方が良く、ドライバーのSPIN量は適量で、ドローンとしたLOW SPINで飛んでいき、でもIRONではしっかりとSPINがかかる感触でした。
皆さんも是非一度試してください。
お奨めします。

次回のラウンドは未定ですが、5月の平日にお客様と行きます。
今回の同伴者は120台ばかりで少々刺激が少なかったですが、今回は同じような実力の人ですのでがんばります。
でもなぜかお客様とのゴルフは不振に陥りがちになりますが、皆様はいかがですか。

明日は雨になりそうですね。週末晴れますように。

では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿