Duffers Japan

趣味の話。
自転車・ゴルフの話など。

代車その壱 ゴルフプラス

2008-05-23 21:15:34 | Weblog
さて、昨日我が家を巣立ったトゥーランくんの代わりに我が家にやってきたのは、
同じくフォルクスワーゲンの
ゴルフ プラスくん
です。
同じワーゲンの車ですから、存在はもちろん知っていましたし、用事でディーラーに行ったときもショールームで見たことがありました。
ただ、ぶっちゃけ
「こんなの買う人いるのかなぁ~??中途半端だし・・・」
と思っていました。

ただ、実際乗ってみると「これもありかな?」と思います。
特にノーマルのゴルフに比べて車高を高くしていることで室内高が稼げ、結果ヘッドクリアランスが大きいという利点は子供にも好評でした。
あと、パネルや操作系はやはりトゥーランと同じですから当たり前ですけど使いやすいです。

でも、やはりこの車、どうやらワーゲンの社員へのリース流れのようで、やはり一般消費者が購買した車というわけではないようです。

ただ、この車が我が家にあるのは1週間。
来週末には次の代車がやってくることになります。
次は何でしょうか?
ちょっと楽しみです。

週末は天気悪そうですね。
朝練はDNSでしょうか。
ちょっと距離を乗らないとやばいのですが。
富士まであと9日。いよいよです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿