嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりで失礼します。 (まめ)
2013-07-23 17:03:26
はじめまして。たまたま このブログを発見して読ませていただきました~。
札幌の人が嫌いなんですねー(^^;;

私は、十勝出身で帯広→札幌→登別→北見→札幌という具合に転々としてきたのですが、
札幌が1番特徴がないなぁと思います。
人も街も。
嫌いではないけど、めちゃくちゃ好きでもないですね~

こんなに、札幌の人間を嫌いになるのは
相当嫌な目に合ったのでしょうか?
なんだか、毎日不満が募って生活するのが
大変そうだなぁと思いました。
いろんな事が気になって生活に支障は出ていませんか?
大丈夫でしょうか。





人それぞれ、合う合わない ありますしね
(私は登別があまり合いませんでした)

いつか、札幌から出られるといいですね。

でも、たまーに札幌の人の中にも良い人は
いると思いますよ(^-^)

突然お邪魔しました~

返信する
Unknown (管理人)
2013-07-23 18:22:35
ご心配ありがとうございます。
がんばります。
返信する