嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

こうやって記事を書いて読み返す機会があると

2014年04月28日 22時48分50秒 | 嫌札幌
例えば一つ前の記事みたく過去の実例(札幌人の電話マナーは最悪)なんかを読み返して思い出してみると本当にムカつきますwww

札幌人から電話が来て気分が悪くなりました。」のデキコンDQN女なんかも今もこの札幌社会の中で舐めた人生送ってるのかなーと思うとほんとに腹立たしいwww

その記事の最後の文面でも死ねばいいのにって書いちゃったけど今でもほんと死ねばいいのにwwwって思ってしまいますわ。

ほんっとにもうあああ!!w


常識の無いおばさんに腹が立ちました」のクソBBAもほんとにwww

もうマジで死ねよwwwとしか思わないですw


昔は他人様に「死ね」なんて思っても言わない人だったんだけど俺も汚れてきたんだろうなー。。w

うん。死んでいいと思う。

最新の画像もっと見る