嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

更なる札幌嫌いというタブーへの挑戦

2015年12月01日 22時56分55秒 | 嫌札幌
今年も12月になり札幌が嫌いなブログを立ち上げて丁度3年が経った。

まさか自分がここまで熱心な札幌嫌いになるとは思わなかったし、まさか自分と同じ思いをされていた方が自分以外に居るとは思わなかったし、まさか札幌嫌いを活かすことで生活を楽しめるようになるとも思わなかったし、まさかブログのみならずHPまで作っちゃうとは思わなかったし、まさか読者様が集まるお茶会という交流を4回も開催できるとは思わなかったし、、、

とにかくまさかまさかの展開に繋がったのがこの3年間の成果だったのではないだろうかと前向きに振り返りたい。

ところで私は「行動して行動して行動しまくる努力」を一つの目標として意識する癖が出来ている。

まだまだそれが足りずに負けている位だが、
この3年間それなりに行動しまくった展開が上記のまさかの展開に繋がったということであり、

このまさかの展開は「天才や頭の良い人の予測を超える」ということを立証できたのではないかと思う。

これは私自身にとっても自信になったことでもあるし、この3年間で札幌が嫌いだということにマジで胸を張って自信を持つようになったね。


札幌を嫌いになること、別に何も不思議じゃないよ? by札幌が嫌いな管理人
(札幌大好き札幌人よ!!!てめーらは札幌を嫌いになって悪しき性質を受け入れることが怖いだろ!w)


そんな感じに私自身の札幌社会との付き合い方や、ブログを含めた嫌札活動に関しても、3年間札幌を嫌いになってみて良い感じに熟してきたかなー?と感じているこの頃だが、

今後の方向性に関しては今まで築き上げてきたスタンスをこのまま細く長く続けながらも
更なる札幌嫌いというタブーに向けて挑戦していきたいと強く思うね

今後に関しても行動して行動して行動しまくってムカつく札幌社会にリベンジをしていきたいと思うね。

リベンジというと語弊があるかもしれないが要は仕事や趣味などを頑張って自己実現に向けて努力して前に進んで楽しもうということだ。

更なる札幌嫌いというタブーへの挑戦が楽しみだ!


札幌社会よ!!!

これからも俺の大嫌いな社会性質で居てくれやw

てめー(札幌社会)が変わらないおかげで優柔不断な俺でも明確なビジョンを持ち続けて努力したいと思うんだw

ありあーす!!!

最新の画像もっと見る