嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

カープブルーとでも言うべきだろうか?

2016年10月31日 14時35分05秒 | 嫌札幌
オーオオオオオー オーオオオオー♪

カープ、日本シリーズで負けてしまったけれど、

今でもカープのチャンステーマが頭の中で流れているよ

けど、なんつーのかな、

カープブルーとでも言うべきだろうか?

日本シリーズ中のような高揚感とは違った何となくさみしい感覚になるね

札幌在住の札幌人である私がこうなっているのだから、

広島方面に住まわれている生粋のカープファンや全国各地域に住まわれている熱心なファンのカープブルー度は計り知れないのだろう。

ネットでカープの掲示板などを見ると、既に来年のカープに目を向けている方々が目立っているなと思った。

かく言う私も来年のカープ対日ハムの交流戦が今から楽しみである。

来年の交流戦は札幌ドームのビジター席でカープを応援したいね。

札幌が嫌いな管理人は全力でカープを応援します

最新の画像もっと見る