嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

お茶会参加人数が6名となりました!

2015年11月23日 17時28分37秒 | お茶会
現在、お茶会参加人数が私(管理人)を含む6名となりました。

今回お茶会に初めて参加をされる方が2名、私を含む4名が過去のお茶会に参加経験があるリピーターとなります。

明日、お茶会で利用をする店舗を予約して参加希望者の皆様に詳細メールを送らせていただきます。

年内最後にして今回で4回目となる札幌が嫌いなお茶会「札幌あるあるVol.4」ですが5回目となる次回の開催予定の目処は立っておりません。

参加希望者様が居て初めて成り立つお茶会ですので参加者様が集まらなければ開催することが出来ないからです。

というのも4回目となるお茶会開催告知をした直後は参加希望メールが過去に比べ少なく開催自体が危ういかなーと思いました。

最近のブログ記事の内容も過激な表現、過激な内容が続いていおり参加希望がしにくい雰囲気を作っていましたからね^^;

ですが今後の方向性としても更なる過激な表現、内容をどんどん書いていきたいと思っております(苦笑)

ですのでより一層、5回目のお茶会開催告知をしたところで参加希望をしにくい雰囲気になるかと思われますので、5回目のお茶会開催が出来るかはわかりません。

また主催する私にとっても1回1回、目の前のお茶会が真剣勝負ですので今から5回目のことを考える余裕もありませんしね。

過去3回のお茶会を開催してみて、実際の雰囲気というのは凄く和やかで参加される皆様もとても優しく笑い合える感じの良い空間だったと思います。

4回目となる今回のお茶会は2次会にて初のアルコールありとなりますので私も参加者様と全員で楽しみたいと思っております。

引き続き参加希望を受付致します。


参加募集締め切り11月26日(木)終日まで

開催日:11月29日(日)


連絡先
ken-sapporo@mail.goo.ne.jp


札幌が嫌いな管理人

最新の画像もっと見る