嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

異常な街 札幌

2013年01月07日 17時57分44秒 | 嫌札幌
ほんと札幌は異常な街だと思います。

本来、人間が住むようなところではありません。

人間が住むために開拓しただけの街に過ぎません。

私の自宅は古い家なのでとにかく寒いです。

本州の人間で勘違いしている人も多いみたいですが札幌の全ての住宅が暖かいわけがありません。

ほんの一部の新しい家に住んでいるような方々の家が暖かいだけに過ぎません。

そこらへんのアパートやらマンションやら築十数年の家なんかは普通に寒いですから。

よくこんなところにたくさんの人が住んでいるなと感じます。

こんなクソ寒いところに。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (事実だな)
2013-03-29 17:14:11
素晴らしいブログですね!
私も札幌が大嫌いです。
今日、会社の面接でいきました。
・・・が、やはり10年前と変わらず糞みたいな町ですね。
地下道はせまくて、寒いうえ、人通りが多い、国道も通りにくいうえに、地下道に集まるため、すれ違いとき次から次へはうざいやつの顔が見える。こりゃうざいわな。
被害妄想の強い糞女に、人前を横切るときにきもいだのつぶやいたら、録にどけて歩こうともしない糞女と糞サラリーマンだけが多すぎる、態度がでかく、話し中に手をかちかち動かすだけの低能バカが多い、マナーしらず。
携帯電話普及したため、カメラでいじりながら歩くバカ女、威張り腐ったキャリアーウーマンなど殺してやりたいぐらいむかつくわ。10年前から見てひどくなりましたね。飲食店は外から丸見えのガラス。まさに無断撮影してもいいよといわんばかりです。顔は上挙げて人を見てくる、粋がって歩く腐れ女いちいち人の目を見てくる(顔を見てくる)凝視してくる以上ぶり、ブスの癖にして自意識過剰の被害妄想強い糞女ばかり、これは地方にいったら、ここまではひどくない。しかもブス女ばかりで、小樽や石狩から見れば、劣化女が多い。
返信する
Unknown (事実だな2)
2013-03-29 17:17:41
小樽石狩の方が、まだうつむき加減で見てくるし、貞操観念がある女が多い気する。あとかわいい感じも田舎よりのほうがはるかに多い、北海道の全国から集める札幌は札幌人と札幌人予備軍と札幌変質者(マニア)ぐらいしかこないだろう、日蔭が多く、ビルが狭苦し、地下道は長く、不便。いちいち金をとってまで稼ぎたい、不健康なへっぽこIT会社まである始末。やはり自給やすい北海道全般と札幌はブラック企業ばかりですね。まったく糞みたいな町だな。
さっさとつぶれちまえよ。このカスどもがまとめて札幌人は死ねよ。
返信する
Unknown (管理人)
2013-03-31 12:43:48
実に良く本質を突いていますね。
私の言いたいことを殆ど書いてくれています。
あなたのような札幌の異常さに気づく人間がもっと増えればいいのに。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-15 15:42:27
私は札幌に延べ8年間住んでいましが、このくそ寒くて雪が多い街になぜ、好き好んで180万以上も人が住み着いたのか理解に苦しみます。
再びオリンピック誘致!いい加減にしてほしい、オリンピックが開催となれば、インフラが整備され、インフラが整備されると、便利になり、便利になると人が集まり、人が集まると、経済が潤い、経済が潤うと、さらに人が移り住む、これ以上北海道内の人口を吸引しないで欲しい。
札幌は、北海道のブラックホール以外何物でもない!道内の札幌以外の街の人口を吸って、吸って吸い尽くすまで終わらない。
返信する
Unknown (管理人)
2016-01-16 11:37:25
>>Unknown様

悪い意味での札幌1番至上主義が形になってしまっているかもしれません。
札幌に住む優秀な方、意識の高い方は本州に行ってしまいますし、頑なに札幌を出ない札幌人と道内各地域の人間が一斉に札幌に集まってしまっているのが今の現状です。
札幌以外の道内地域は全て人口が減っておりますし、人口減少数日本1が北海道だというデータを見たことがあります。
事態はかなり深刻でしょう。
返信する