嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

奇跡の札幌女性に遭遇した瞬間!!!

2016年02月17日 22時30分22秒 | 嫌札幌
先日にたまたま入ったガソリンスタンドで給油をしたときに対応した札幌女性スタッフが神々しかった

茶髪で今風で超美人(佐々木希ソックリ!)な外観に加え、終始笑顔満開な対応、トドメは手を添えながらお釣りを渡してくれたのだ。

お釣りを受け取った後には「またお願いしますー♪」と一言

ほ、ほ、ほ、惚れてまうやろ! by札幌が嫌いな管理人
(↑ここ笑って欲しいところ)

ここまでされて喜ばないお客は居ないだろうな by札幌が嫌いな管理人
(↑ここもちょっと笑って欲しいところ)


そう思ったと同時に「あの満点以上の接客には何か裏があるのでは?」「お客に対する接客は最強でも何処かで最悪な面があって帳尻が合っているのでは?」

そんなことも思ってしまった自分がちょっと嫌になったね。


真面目に考察をしてみると、おそらくそのガソリンスタンドの教育が素晴らしいのだろう。

というのも以前にこのガソリンスタンドに来た際にも素晴らしい接客をする男性店員が居たことを記事に書いたことを思い出したからだ。
(参照:GSに居る完璧な男)

完璧な男と奇跡の女が居るガソリンスタンドが札幌社会に存在したとは・・・ by札幌が嫌いな管理人
(↑これも笑って欲しいところ)

あのガソリンスタンドで接客を受けたお客も幸運だと思うが、あそこで働けた経験を持てるスタッフは実に幸運だと思う。

自分が将来的に常時人員を配置するお店でも持つ機会があれば、こんな最強集団を札幌の中で作ってみたいとロマンを抱いたね。

最新の画像もっと見る