嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

そろそろコメント受付を開始しようか

2015年07月04日 16時39分14秒 | 嫌札幌
以前にコメント荒らしに合ってから対処が面倒臭くてコメント受付停止にしたけれど、

そろそろ1ヶ月になるわけで、もう少ししたらコメント受付再開していいかなーと思えてきた。

その間に意識を札幌が嫌いなHPに向けて更新作業を地道に頑張ってきたこと、

この1ヶ月で俺自身が頭を冷やして今後の方向性を改めて見据えたことが出来たのは良かったと思う。

まぁこんなブログなので、今後も一定の数のどうしようもないコメントも定期的に来ると思うがw

反論、批判も大歓迎ということで!
相手にするとは限らないがw


この1ヶ月でコメント受付を停止にしてから励ましのメールをいただいた少数の読者様には感謝!

そんなメールを頂けたおかげで励みにして札幌が嫌いなHPの更新作業を頑張れましたw

未作成のページがもう1つあるので、それを完成させたらコメント受付を再開したいと思います。

最新の画像もっと見る