嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

声に出しました

2013年08月25日 23時47分55秒 | 嫌札幌
たった今さっきのことです。

自宅から近所のマンション(仕事をしている事務所)に歩いている途中に正面横を通ろうとしている女性がいました。

嫌な予感がしたのですが自意識過剰に私の方を見てきて警戒しているように見えました。
(つーかお前なんて誰も襲ったりもしないからイチイチ見てこなくていいです)

イラッときて聞こえる声で「いや、気持ち悪い」って声に出してその女性を避けるように走ってその場を去りました。

少し離れたところの自動販売機でジュースを買いながらその女性の方を見てみるとその女性も私の方を見ていました。

頼むから札幌の自意識過剰な女性は夜に1人で札幌を出歩かないで下さい。

私みたいな男性には迷惑です。

あと札幌の精子脳な男性も頼むから女尊男卑社会を作り上げないよう女性に媚びないで下さい。

確かに今回の件は私にも悪いところがあったと思います。

「いや、気持ち悪い」って本音を言うのではなく「誰も(あなたを)見て無いし追いかけもしないから」と事実を言えば親切だったかなーと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなで声を出そう!)
2013-08-26 00:49:22
私も、管理人さんと同様に、札幌人の不可解な言動・行動には声を出して対抗してます。

列の割り込み・狭い空間への無理な入り込み・無礼な対応に、「何で札幌人はこうなんだ…」と声に出します。批判精神盛んな奴らには、批判で返してやります。

本当は、こんなこと言いたくないんだけとなぁ。札幌人には、自己愛が過剰すぎることを早く知ってもらいたいものです。

東京から戻る度、札幌はおかしいという確信が深まってなりません。
返信する