嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

札幌人の陰険さと外の天気は比例している?

2012年12月30日 17時36分04秒 | 嫌札幌
こんばんは。

今日の札幌は天気が悪いです。

どのように悪いかと言うと・・・

外はどんよりと暗く曇っており寒く陰気臭い天候なのです。

札幌の天候は本当に暗いです。

天候の暗さと札幌人の陰険な性質は実に比例しているようです。

このような天気ばかりなので外に出るのも億劫になります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-23 17:07:47
天気が憂鬱ですか?

あなたの心が曇り空では?

まあ、確かに札幌は刺激が少ない都市だと思いますが、恵まれていると思います。

北海道という自然豊かな中にある札幌

あなたは海外旅行ありますか?
札幌は恵まれた都市
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-01 10:34:55
ちょうど今GWですが、全部雨ですね。
私の記憶では2009年以来綺麗に晴れたGWはないかと思います。

ただでさえ10~4月まで秋雨&雪で晴れないのに。

地元は道外ですが、札幌にきてはや10年。
私も札幌嫌いです。地元のほうが田舎ですがなんぼかマシです。いずれ地元に帰るつもりでいます。

住んでみたい街ランキングでは必ず上位をキープするのに、住みやすい街ランキングではどっか消える街札幌。笑
返信する
Unknown (管理人)
2013-05-01 16:15:05
「ま」っておばさんwww
これで俺が海外旅行に行ったことが無いって答えたらどんな反応するんだろwww
「あなたの心が曇り空」wwww
ここまで来るともう治らないんだろうな・・・・・
とんだ札幌厨のお花畑さんでしたね。。。

>>GW
近年の札幌のGW期間の天気はパッとしないね。
札幌市民としては札幌に観光に来るよりは函館とかのほうを強くオススメしたいw
返信する