嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

札幌社会をぶっ飛ばす!!!

2015年10月28日 00時13分02秒 | 嫌札幌
ああああああああああああああッ!!!!!

最近の私の口癖が、ほぼ毎日口に出している口癖が「ムカつく!w」である。

一体何にそんなにムカついているかって?

札幌社会が大嫌いだから、そんな札幌社会にムカついているからに決まってるだろッ! by札幌が嫌いな管理人

そんな札幌社会をぶっ飛ばしてやりたい!!!としょっちゅう思っているね。

ぶっ飛ばすというと語弊があるかもしれないが、要は仕事や趣味を頑張って、楽しんで、成果を出して、クソみたいな札幌社会と関わらずして札幌社会を攻略していきたいというようなことだ。


ところで先日、たまたまテレビを付けてみるとビルゲイツの特集?みたいな番組がやっていたので10分ほど軽く見てみた。

彼はマイクロソフト社を立ち上げ頃、アメリカを乗っ取る戦略をしょっちゅう語っていたというのだ。

乗っ取るというと語弊があるかもしれないが、要は仕事を通して最高の成果を出して俗に言うアメリカンドリームを掴もうということなのだろう。

その後のビルゲイツはご存知のように、アメリカどころか世界を乗っ取ったと言っても過言では無い程の大成功を収めている。


そしてテレビを見ていた俺も同じようなことを考えていたね。

札幌社会をぶっ飛ばして、札幌社会を乗っ取るのもいいなー!と。

何でそう思えるかって?

それは俺が札幌が大嫌いでしょうがないからだろうな!こんなクソみたいな社会性質を持った地域を好きになれる神経がわからねぇw

そう、札幌が大嫌いだからこそ心からそう思えるわけで、これが他の地域だったら別に何とも思わずに俺は努力の出来ない人間になってしまうかもしれないな。


つーわけで、札幌社会をぶっ飛ばして、札幌社会を攻略するための戦略を具体性を持って実践していきたいと思っている。

札幌社会が大嫌いな故に、札幌社会の裏を知り尽くし、札幌社会の倒し方を熟知した人間・・・それってめちゃくちゃかっこよくないか??

まずは俺が札幌社会をぶっ飛ばしてやりたいね。

そして札幌社会のぶっ飛ばし方を教えられる人間になってみたいね。


がんばろう

最新の画像もっと見る