嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

深夜ドライブから帰宅

2014年07月29日 03時51分22秒 | 嫌札幌
私のささやかな楽しみの一つが深夜ドライブである。

今夜も先ほどドライブを終えて帰ってきたばかりだ。

某チェーン店にて夜食をしてから札幌近郊地域を延々とドライブをするのがパターン化されている。

もう何年間も深夜ドライブをしているのでもしかしたら生きがいかもしれない。

昼間とは違ってとにかく落ち着くし癒されるし私にとって至福の時である。

今日は何気なく入り込んだ真っ暗な田舎道があったのだが、ふと横を見るとそれが墓地だったのはドキッとビックリしてしまった。

あとは狐を2回くらい見たかな。

真昼間とかは札幌の外に出たくない時が多いけど、深夜は落ち着き癒される。。。


あ、そういえばさっき変な人が居ました。

車の中の荷物を自宅近所に借りている部屋に持ち運びしていたのですが、

信号を渡ろうとすると変な人が私の方向を見て急に歩行を止めて立ち止まりました。

気持ち悪かったというか関わっても不快な目にあう確率が高いと判断して顔を合わせないようにして距離をとりました。

あんな深夜に一体なにしてたんでしょうか。きもちわるー

最新の画像もっと見る