嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

小説ー私は札幌を好きになれない2

2017年03月14日 10時22分09秒 | 札幌が嫌いな小説
(続き)

彼の名前は山森隼大(やまもりはやた)

生まれも育ちも札幌の札幌人男性です。


山森「知佳ちゃん!札幌は慣れた?良い街でしょ?(ドヤッ)」

私「う、うん。そうだねw」

山森「良ければ札幌の街を案内するよ!」

私「ごめん、今日は早く帰らないといけないの!また別の日に誘ってね!」


…という具合に今までにも何度か誘われてきたけど理由をつけてかわしている。

彼が私に好意を持ってくれているのは知っているけれど、私と彼とでは札幌に対する考え方、感じ方、愛着度が桁違いだから。

それに私は近いうちに札幌を出ることになる(と思う)

だから彼とはこれ以上の関係にはなれない。

そんなある日に事態が急展開したのです


(続く)


最新の画像もっと見る