嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

私がネオ札幌人になった暁には

2014年11月19日 02時07分00秒 | 嫌札幌
数え切れないくらいに当ブログにネオ札幌人(*)になりたいと書いてきたかもしれないが、

いざネオ札幌人(*)になれてしまったらどうしようかということを妄想しておきたい。

ぶっちゃけ、すぐには答えが出てきませんでした。。。

少し考えた後に幾つかの答えが出てきましたが直ぐには出てこないということはまだその段階だということでしょうか。

すぐには答えが出てきませんでしたが、ある意味それでいいのかなーとも思っています^^;

私の夢とロマンが詰まったものがネオ札幌人(*)なのです。

札幌に住んでいる以上は死ぬまでネオ札幌人(*)を追い続けていきたいと思っています。

ネオ札幌人(*)があるから私は今の環境で楽しむことができ、ネオ札幌人(*)に向かってがんばりたいと思えます。

札幌を大嫌いになったから生まれた概念がネオ札幌人(*)です。

ここまでくるとネオ札幌人(*)はツチノコやネッシーのような幻の存在なのではないかとも思ってしまうのですが、

しかし実際にはそうではなくネオ札幌人(*)という天才がこの札幌社会に居るのでしょう。


ネオ札幌人(*)になった時、そこにはどんな世界があるのか確かめにいってやろう by札幌が嫌いな管理人


更なる高みを目指してがんばりたいです。


一つ、自分自身にワンポイントアドバイスをするとしたら、

今からネオ札幌人(*)になった時のために、ネオ札幌人(*)になった時のための練習をしておこう。

ネオ札幌人(*)のなり方、本質を体感できるのではないかと思います。



*ネオ札幌人とは?
→札幌に住みながらも札幌社会の悪影響を受けず札幌社会の土俵に立たずして札幌社会の好影響を受けて札幌社会を楽しむことが出来る大多数の典型的札幌人とは違う特権階級的存在。

最新の画像もっと見る