嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

最近はなんだかなー。。

2014年10月27日 02時16分02秒 | 嫌札幌
最近は自分の甘さにとことん負けています。

ネオ札幌人(*)になるためにこれをしたい!ネオ札幌人(*)になるためにもっとこうしたい!・・・

色々あるのですがハングリー精神に欠け中途半端に現状に満足しているためか、現状維持に努めてしまっている毎日で攻めの姿勢を全く感じません。

ある種の充電期間と思えばそうなのかもしれませんが理想としてはやっぱり攻めていきたいです。

札幌社会の攻略法=ネオ札幌人(*)への道に繋がる自分なりの答えと自分の才能が見えているだけに本当にもったいないなーと自分でも思います。

実際の行動に移して自分の能力をフルに発揮していくことが出来ていない自分を不甲斐無いと思うと同時に自分の甘さに甘えてしまうのが厄介です。


ほんと喝を入れてもらいたいです。 by札幌が嫌いな管理人

最新の画像もっと見る