嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

札幌、天気悪いですね

2014年04月10日 14時25分31秒 | 嫌札幌
何だか先ほど起きてしまいました。

今週、アルバイトが休みと決まると一気に生活もだらけ込んでしまいます。

車が使えないので何処にもいけないと凄く不便です。

ところで天気が良くなったり悪くなったりとコロコロ変わるのが大変ですね。

こんな不安定な気候があと2~3ヶ月くらい続くので過酷な環境だと思います。

短い夏、暗い秋(寒い)長い冬(寒い)、不安定な春(寒い)・・・本州人が非日常を感じる観光には良いのでしょうが住むとなると全くの別ですね。

これだけの過酷な天候に加えて札幌の民度が低く義理も人情も無い冷たくよそよそしい街なので本当に札幌に移住を考えている方には考え直していただきたいと思います。


最新の画像もっと見る