嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

何と言うのだろうか

2013年12月24日 23時06分55秒 | 嫌札幌
アルバイトに関して。

ここ最近は体を壊してしまっていたためアルバイトの方も休ませてもらっていた。

かなり回復をしてきたので具体的な復帰の時期について連絡を取っていると若干めんどくさいことになってしまっている。

大人のめんどくさい部分というか全くもってくだらないことで今更ながらそれに振り回される自分が情けなくなってしまった。

・・・詳しいことはまた今度にでも書いておこう。

典型的な札幌の社会らしい低レベルな問題なのは間違いない。

またそれに関わってしまう自分が嫌だ・・・というか伝染されたくない。

札幌の悪影響を受けたくない自分にとって、今後目指していく方向性が定まっている自分にとっては要らないものであることは間違いない。

ただ現実的に札幌という社会で一般的に生きていくということはこういうことだなとも思った。

フリーターなり正社員として札幌で生きていくというのはこういうことだなと今更ながらに思った。

良くも悪くも札幌社会に適応をするかしないかということはこういうことだなとも思った。

思えば自分が何故に今こうやってバイトをしているのか見失ってしまっているかもしれない。

今すぐバイトを辞めるのもありだが、もうちょっとだけ続けてみたいとも思っている。

最新の画像もっと見る