嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

開き直って威張ってる人

2016年02月19日 12時05分18秒 | 嫌札幌
自分はこんなにやる気がない!がんばらない!自分なんて(~と比べたら)~だ!仕事はしたくないけどお金が欲しい!そんな自分www

みたいなことを何パターンにも分けて延々と喋る仕事関連の札幌人知人に最近うんざりしてきている。

最初のうちは相手の人となりがわからなかったから笑って聞いていたが、最近は毎回毎回聞かされていることがうざったくなってきた。

何がうざいって、開き直って自分が以下にやる気のない人間だということを本音としてもネタとしてもアピールして、そんな自分をブランド形成しようとする姿勢が最高にうざい

一般的に自慢できることがなく、まともな人間性や中身で勝負が出来ないから開き直っている姿勢をいちいちアピールして自虐自慢してくるのがたまらなくうざい。

自分はこんなにやる気がないのに管理人さんは真面目だね!wみたいに接してくるのも超うぜぇ。。。

そんな自虐自慢に応えて「黙ってれや底辺!!」とでも言ってほしいのだろうか?

またちょっとでも自分がその人と似たようなことを発言すると「お!自分に毒されてきたねーw」みたいに言うのも超うぜぇ。

毎回毎回、聞かされるほうの身にもなってほしい。

まともな方向性で勝負ができないからって開き直って「やる気が無くて頑張らない自分」というキャラ作りをしている相手にいちいち合わせているのが最近は非常に馬鹿らしく感じてきた。

だったらさっさとホームレスなりなってろや 何もなれないくせにグダグダ言うなや

この人に私から一言贈ろう。

てめーは頂点にも最底辺にも何者にもなれない何処にでも居る只の田舎者(札幌人w)だろ

今後もせっせとキャラ作りをがんばって自分を維持してください

最新の画像もっと見る