嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

予定通りお茶会を開催致します

2016年11月26日 13時46分53秒 | お茶会
明日(27日)予定通りにお茶会「札幌あるあるVol.7」を開催致します。

参加募集をギリギリまで受け付けます。

連絡先 ken-sapporo@mail.goo.ne.jp
札幌が嫌いな管理人


開催時間 13時開始 15時終了予定

場所 札幌駅付近にある某店舗(予約済み)
(▲参加決定者のみに詳細をお知らせいたします)

参加予定人数 管理人含む6名(現時点)

費用 お一人様1167円


次回(8回目)のお茶会まで少なくとも半年以上は間が伸びますのでこの機会に是非お越しください。

日頃の札幌生活に関する不満や愚痴を中心ではなく、今回のテーマである、

「どうすれば札幌は変わるのか!?」というテーマを中心に語らう時間にしたいと思います。

超難題テーマかと思われますが(笑)、参加者様一人ずつにお聞かせいただけます様、ご協力をお願い致します。

最新の画像もっと見る