嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

私はネオ札幌人になりたい

2014年06月18日 02時36分41秒 | 嫌札幌
今日(昨日か)は昼頃に私事を済ませてそれからの時間の使い方が非常にもったいなかった。。。

気分転換を兼ねて札幌を出て岩見沢か登別あたりにでもプチ遠出ドライブをしようかしまいかをずっと考えているうちに1日が終わってしまったからである。

結局ダラダラしている内に何もせずに今日という1日が終わってしまった。

疲れていたのだろうか。だらけていたかったのだろうか。こんなものなんだろうか。

・・・時々不安が横切る時がある。

私も自覚の無いところで大多数の札幌人と同じくつまらない大人になりつつあるのではないか、と。

このまま何もなく札幌社会に埋もれた大多数の札幌人として終わってしまうのではないだろうか、と。


札幌が嫌いな管理人 80年代生まれ 昔は今よりもっと熱い夢とロマン、情熱と野心があった気がします。


当面の目標は自分自身の札幌人の壁を突き破ってネオ札幌人へと進化することでしょう。
(なんじゃそりゃ)

例えるなら今の私にはスーパーサイヤ人になれない頃のベジータの気持ちがよくわかる。
(意味不)


最新の画像もっと見る