嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

飲み会に行ってきました

2013年07月28日 02時52分58秒 | 嫌札幌
知人が飲み会をするということで私もふと参加してきました。

2次会はバーに行ったのですが札幌らしい光景を目撃しました。

スーツを着たサラリーマン風の男性と若そうな女性がバーに入ってきたのですが・・・

感覚的に1時間くらいすると若そうな女性はバーから消えました。

どうやらカップルではなかったらしくその若そうな女性は他に行きたいところがあるからということでサラリーマン風の男性を置いて単独で違うところに行ってしまったそうです。

置いてきぼりを食らったサラリーマン風の男性は一人で虚しいオーラが漂っていました。

そしてその光景を見ていた私の知人たちもバーの店主と一緒にヒソヒソと話していました。
(それを聞いて私も事情がわかりました)

まず第一に思うこと。

よくその若そうな女性は男性を1人置いて他のところに行けたものだなと。その神経がすごい。
(余程強引にその男性に誘われたのでしょうか?)

その男性も札幌に多い相変わらずな精子脳な男性で女性に媚びて媚びてやっとこのバーに一緒に来てもらえたんだろうなと思いました。

その光景を見て札幌の女尊男卑ぶりも相変わらずだなーと思いました。

もちろん会計は女性の分もその男性が支払っていましたw

中途半端に人口が多く人が人を軽く見る傾向が強い札幌らしい光景でした。

札幌の女尊男卑の影響で偉そうになっている勘違い女性も札幌の精子脳思考な男性も私は大嫌いです。

最新の画像もっと見る