嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

札幌は大嫌いですが札幌黒ラベルは最高です

2013年11月20日 15時54分21秒 | 嫌札幌
今朝、夜勤のバイトから帰ってきて睡眠をとって先程スーパーにて買物をしてきました。

最近になってビールが美味しく感じるようになってきました。

よく札幌黒ラベルと適当におつまみ的なものを買います。

私は札幌が大嫌いですが札幌黒ラベルは美味しいと感じています。

札幌黒ラベルを嗜みながらここの記事をボチボチと書いているのが今は好きなのかもしれません。

ところで明日から車で札幌を出て道東方面へと向かいます。

道東方面のユニクロの創業祭へと参戦してこようかと思っています。

どれくらい道東方面に居るかは決めていませんしわかりませんが自由気ままに適当に車を走らせてこようかと思っています。

泊まりは車中伯にしようと思いマットや寝袋やカーテン的なアイテムも購入たので準備はOKです。

新車を買って初めての車中伯なので楽しみです!

適当に現地の美味しい物を食べて温泉にでも入ってリフレッシュしてこようかな。

深夜の人も車も通らない北海道の道を運転しているのは世界に自分1人しかいないような気分に浸れて好きです。

そして毎回こうやって遠出をする度に札幌に帰りたくなくなります。


最新の画像もっと見る