嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

女尊男卑社会の札幌の女に媚びるのを辞めよう

2013年08月02日 04時13分02秒 | 嫌札幌
今日の話題は18禁です。

いわゆる下ネタ的な内容になりますので嫌悪感を覚えるような方は以下の文章を読まないことをおすすめいたします。

今日、私は仕事場の事務所から自宅に戻る途中にふとモデルのような華やかな容姿の女性と顔が合いました。

しかしこんな女性に媚びてなるものかと思いすぐに顔を逸らしました。

そしてこう思いました。

今遭遇したような女性こそが札幌で一番楽な生き方が出来る札幌の女尊男卑社会の頂点に立つような人だなと。

そしてこうも思いました。

札幌で一番勝ち組的な存在になれるのがああいう人だ、何でも思い通りに行くのが当り前の人生なんだろう、私とは住んでいる世界が違う人種だと。人生そんなに甘くねーんだよ。

札幌の精子脳な男性はああいう女性と仲良くなりたいため媚びるだろうなと。でも自分はそうまでして媚びたくない・・・


そして私はあることを実行しようと心掛けました(以下18禁↓)





いわゆる男性の生理現象的行為・・・つまり自慰行為(オナニー)のオカズに3次元の女性を使うのは辞めようと。

これから自慰行為(オナニー)をする時は全て2次元(例えば漫画やアニメのキャラやイラスト物など)のものを対象にしようと。

というわけでこれから私の自慰行為(オナニー)のオカズは全て2次元で行こうかと思います。

札幌の女尊男卑社会にひれ伏したくないのと札幌の精子脳なつまらない男になりたくないからです。


最新の画像もっと見る