嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

俺は札幌の虎を追い求めたい

2015年02月14日 20時19分26秒 | 嫌札幌
最近ネット上の動画サイトでマ○ーの虎を見ている。
(個人的にめちゃく面白い!!!)

俺も遊び感覚で自営業をやっているので、こういった内容の番組は大変刺激を受けるのだ。

俺もがんばらなくちゃと胸に突き刺さるような感覚を受ける。

がんばるぞー!!!って気持ちになる。

俺もネオ札幌人(札幌の虎)側になりたい(笑)

こう思うのは多分、札幌が心底大嫌いだからだ。


*ネオ札幌人とは?
→札幌に住みながらも札幌社会の悪影響を受けず札幌社会の土俵に立たずして札幌社会の好影響を受けて札幌社会を楽しむことが出来る大多数の典型的札幌人とは違う特権階級的存在。

最新の画像もっと見る