嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

夜の函館駅周辺を散歩してきた

2016年02月21日 23時13分20秒 | 嫌札幌


函館駅近くのビジホを出て夜の函館駅周辺を散歩してきた。

函館の夜の静寂感が札幌を嫌いになった俺を包み込む by札幌が嫌いな管理人
(↑ここ笑って欲しいところ!)

ラッキーピエロにてちょっと遅い夕食を済ませてビジホに戻る俺。

散歩を兼ねてビジホに戻る最中も感慨深さを感じていたね。

今までの自分を、今の自分を、そしてこれからの自分を、札幌嫌いな自分を。

函館の夜風が札幌を嫌いになった男の身体を包み込む by札幌が嫌いな管理人
(↑ここも笑って欲しいところ!)

とにかくがんばりたいという気持ちは変わらない。

でもがんばろうと思うと考えすぎちゃって空回りするから無心になって何も考えずに暫くがんばってみよう。

そんなことを今思っていた。

函館の夜空が札幌を嫌いになった大人の背中を渋くする by札幌が嫌いな管理人
(↑これも笑って欲しいところ!)


札幌社会よ!!!

もう札幌に帰りたくないとは言わないぜ

俺は札幌に住みながら札幌社会の壁を突破したいからなw

最新の画像もっと見る