嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

バイトに必要な物

2013年12月14日 12時26分26秒 | 嫌札幌
ちょっとしたことで夜勤のバイト先で長靴が必要になった。

適したサイズの長靴が自宅に無かったので先程ホームセンターまで買いに行ってきた。

色々な種類の長靴がある。値段もピンキリだ。

結局私は値段が一番安い1300円くらいのホーマックのプライベートブランドのロゴ入りの長靴を購入した。

所詮はアルバイトであるという戒めの意味もこめて一番ダサいであろうプライベートブランドのロゴ入りの長靴に決めた。

まぁデザインなんかは別にどうでもいい。

正直なところ夜勤バイト先のために自分のお金から1300円も使いたくないのが本音なところだ。

1300円という数字は夜勤バイトの約1時間半分の時給に当たるわけだ。

そう思うとバイトで使うものを自分のお金で買うことに抵抗を覚えてしまう。

ちなみに今夜から4連休明けからの夜勤バイトの出勤がはじまる。

もうすっかり行きたくなくなってしまっている。何よりも楽しくないからだ。


最新の画像もっと見る