嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

【お知らせ】ブームの真相2017

2016年10月27日 17時20分38秒 | 嫌札幌
当ブログが11月7日より発売される「ブームの真相2017」に掲載頂くことになりました。

出版社様、改めましてありがとうございます。

今後も札幌の良くない面を取り上げ、リアル情報を発信し、一人でも多くの方にブログを読んで頂くことで札幌で感じる違和感の正体を知っていただけるよう精進します。


札幌が嫌いな管理人


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌札予備軍 (Unknown)
2016-10-28 08:07:50
『継続は力なり』ですね、やっぱり。
札幌が一番、札幌がサイコーと信じて疑わないゾンビな方々の、断末魔の悲鳴が聞こえてくる気がします、買います(^^)
返信する
Unknown (管理人)
2016-10-29 00:19:18
小さい記事ですので発売後に掲載ページをスキャンして記事に載せようと思います^^;
返信する