4-5年くらい前からだろうか。
事業の都合上、郵便局の集荷をよく利用する機会がある。
札幌○郵便局のコールセンターに集荷依頼の電話をすると集荷担当の方が荷物を直接集荷に来てくれるのだ。
大体だがほぼ毎日から2日に1回くらいを目安に利用をさせて頂いており、一般的にはヘビーユーザーの類であり、お得意様な超常連ということになるだろう。
これくらいの頻度で集荷をお願いしていると札幌○郵便局コールセンターの担当者(数名)の方の名前も声も各自の対応も把握するし、
集荷担当の人間(数名)に関しては直接対面する分、より顕著にそれを把握することになる。
逆もまた然りで先方にとっても私という人間を把握していることにもなるのだろう。
何故ならお互いもう4-5年の付き合いだからだ
この4-5年、集荷担当者の方々とは一度もトラブルも何もなく「普通に」お付き合いをさせて頂いてきたが、
(そもそも荷物を引き渡すだけなのでお互いが普通にしていればトラブルが起きたり嫌な気持ちになるわけがないのだが・・・)
先日にある集荷担当者の終始の態度と対応に対してブチ切れたのだ
そしてそれが思わぬ方向に展開していくのだった。
次回、波乱の展開の幕開けが・・・!
(続く)
事業の都合上、郵便局の集荷をよく利用する機会がある。
札幌○郵便局のコールセンターに集荷依頼の電話をすると集荷担当の方が荷物を直接集荷に来てくれるのだ。
大体だがほぼ毎日から2日に1回くらいを目安に利用をさせて頂いており、一般的にはヘビーユーザーの類であり、お得意様な超常連ということになるだろう。
これくらいの頻度で集荷をお願いしていると札幌○郵便局コールセンターの担当者(数名)の方の名前も声も各自の対応も把握するし、
集荷担当の人間(数名)に関しては直接対面する分、より顕著にそれを把握することになる。
逆もまた然りで先方にとっても私という人間を把握していることにもなるのだろう。
何故ならお互いもう4-5年の付き合いだからだ
この4-5年、集荷担当者の方々とは一度もトラブルも何もなく「普通に」お付き合いをさせて頂いてきたが、
(そもそも荷物を引き渡すだけなのでお互いが普通にしていればトラブルが起きたり嫌な気持ちになるわけがないのだが・・・)
先日にある集荷担当者の終始の態度と対応に対してブチ切れたのだ
そしてそれが思わぬ方向に展開していくのだった。
次回、波乱の展開の幕開けが・・・!
(続く)