渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

シーサイドレストラン

2024年04月20日 | open
 


東本劇画『雨はこれから』の
主人公の松ちゃんにそっくり
なマスターがやっているシー
サイドレストラン。
何度見ても見返しても激似。
ただ、髪は長く、後ろで総髪
にしている。





店内に静かに流れているのは
JAZZ。
最高なのだ。
本日15:00、混んでる。
8組で満席。
かろうじてカウンター前の2人
席に座れた。
この2人席のみテーブルに花が
あるのが嬉しい。


自家製ベーコンとペパロニサラ
ミのピッツァを頼んだ。
かなりウマい。
薄生地の本格派。
いや、ホントにおいしい。
「激ウマ!」ではなく、そ
こはかとなく美味しいとこ
ろが良い。


ブレンドコーヒーもおいしい。
ここは良い店だ。
ピッツァとコーヒーで2,200円
ちょっきり。
私は気に入ってる店。
マスターカッチョいい。
なんだかJAZZマンみたいな
雰囲気ぷんぷんだ(笑
女性店員さんたちも感じ良い。
おすすめの店。
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 山登り | トップ | 挙動特性 〜ベスパLX125ie〜 »