渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

ブローニング BR277 〜フォールディングナイフ〜

2023年06月01日 | open
 


常用3丁。予備未使用1丁。
今、手元には4丁ある事になる。
 
このブローニングのモデル277
が今までに使ったフォール
ディ
ングナイフので一番
出来が
良い。
大元の設計がしっかりして
のだろう。

 
 
いや、「ソールドアウト」って、
これ俺が自分の日記にアップ
した俺のナイフの個体の画像
そのものだから(笑
うちのランチョンマットだし。
今は刀掛けの刀の柄に掛けて
るやつ。
ナイフは上の画像の3本の真ん
中の個体。

 
個人が画像を悪意無き場合に
使うのは自由にどんどんうち
の画像は使ってくれても
いいけ
ど、商売ではどうか
と思いま
すよ。
私の個体をお客様にお届けす
る訳ではないのだから。
それ、嘘になるでしょ?

この記事についてブログを書く
« 映画『夏美のホタル』(2016) | トップ | ラッセル 〜ナイフ〜 »