渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

ランタン専用ポール

2021年01月26日 | open


友人がランタン専用のポールを導入した
と連絡来た。
うーむ。
ランタンのみに使うポールとはこりゃ贅沢
な(笑)。
でも、友人は言う。
ランタンの置き場所って結構困るのだ、と。
それ、あるね。
俺あたり、戦国時代の篝火(かがりび)台
が欲しいとこだけどさ(笑)。


篝火は源平の頃よりあり。


合戦てのは、アウトドアだから(笑)。


この記事についてブログを書く
« ワンポールテント | トップ | おいしいハンバーガー »