渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

阿蘇山噴火!!

2021年10月20日 | open








うわあ。
NEWS速報見ていたら、山のふもと
バイク走ってる。
大丈夫だったかなあ。

夏に阿蘇に行った時、第一火口を
見ていて「あ、これいつ爆発来ても
おかしくないと説明にあった状態
だね」とか仲間と言い合っていたが、
はり来た。
しかも、かなり早い時期に。

ことし8月7日の阿蘇山中岳第一
火口。








この記事についてブログを書く
« 映画『燃えよ剣』の小道具 | トップ | 阿蘇山中岳第一火口 »