渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

池上線(2015年記事再掲)

2022年01月29日 | open



遠い昔、東急池上線が走る町で妻と
暮らした。
一緒に暮らし始めたのはヨコハマ
だったが、やがて池上線沿線で
暮らしだしていた。


さて、どこかで紹介されたのか、
私の日記の過去記事で西島三重子
さんの「池上線」について書いた

記事が全gooブログ内人気ベスト
10にランクインしていた。

西島三重子 「池上線」の検証
 ~私的音楽論~(2015年5月9日)

私的な詩的音楽論として結構気合い
を入れて書いた記事である。
よろしかったら、リンク先をご覧
ください。


この記事についてブログを書く
« 中華「嘉宴」(千鳥町) | トップ | 西島三重子 「池上線」の検証... »